ブリラミコ 芸能人

高品質なスワロフスキーのラグジュアリー感を味わいたい人はこちら

(※公式サイトへ飛びます)

 

芸能人も注目のブリラミコ、管理人も手に入れました!!

 

 

 

ありえねー時計として、2015年9月から話題が浴びまくりの時計です。

「写真以上!」「思ったより回る!」「斬新!」「すごく高値に見られた〜!」
「コーデの差し色に重宝してます」「存在感半端ない!」「オーラ100倍になる!
笑」
「めっちゃキラキラ」

 

など、各地で話題の時計「ブリラミコ」です。

 

 

これ今、芸能人が注目しだしているすっごく人気なんですよ。
既にいろんな芸能人がつけていて、

 

例えば

 

小悪魔agea専属モデルの荒木さやかさん

(色:白×シルバー)

 

 

で、男性でつけている芸能人なら、
去年、日本シリーズで3打席連続ホームランを放ったヤクルトの山田哲人選手

(色:黒×ゴールド)

 

 

 

他にも、

矢口真理の元旦那、中村正也さんとか、

 

他にもこれだけの芸能人の方が付けていらっしゃいます♪

  • ナインティナインの岡村隆さん、
  • スピードワゴンの伊戸田さん
  • ET-KING
  • 丹波大輝(サッカー選手)
  • 梅宮アンナ
  • はるな愛
  • 神戸蘭子(モデル)
  • 千鳥のダイゴ(芸人)
  • 徳山昌守(ボクシング世界チャンピオン)
  • ブラザーコーン(TRF)

 

芸能人に注目されている時計です!

 

 

で、何がありえねーのか!?

まず、スワロフスキーを使っていて。
さらに、ベルトが合成革ではなく牛革と、

 

ハイブランド時計と並べても違和感のないほどの、高級感があります。

 

 

このスペックやデザインで6万円というのはなかなか出てきません!!
ここらへんは、高級時計として王道を貫いている感じなのですが、、、

 

 

一番の特徴はくるくる回転する文字盤にあります!!

文字盤が回転ってどういうこと!??

 

こちら動画をご覧ください。↓↓

 

ご覧いただけました?

 

ちょっと振ったり、歩く動作をすると、
文字盤が綺麗にまわります!!

 

これがほんと、キラキラ輝いて見とれてしまいます。
ブリラミコを着けるだけで、かなりの注目を浴びると言っていいでしょう。

 

 

でも、これ時計としてどうなの?

と思う人が多いと思うんですけど、

 

これは、いい意味で注目される良さがあります

 

嫌味な感じは決してなく、
むしろ流行をとりいれた、まったく新しいタイプの最新デザイン!

 

ブリラミコに慣れてしまうと、文字盤の回転しない時計は地味な時計に思ってしまいます(笑)

 

 

管理人は購入して2か月。注目あびまくりです

飲み屋に行くと、
文字盤をみたお隣の席の人から、声を掛けられる率半端ないです!
「兄ちゃん、その時計かっこいいね」って。
酔っ払いのおっさんからなんですけど。

 


あと、クラブやキャバクラに行ったら、必ず盛り上がりますね
話題のネタとしてもいいですし、

 

女の子にハメてあげたら、
結構喜んでくれます^^(時計をですよ)

 

「!!文字盤回るのそれ??」
「そうだよ!きれいでしょ」
「見せて見せて」
「ちょっと着けさせてあげるよ♪手出して」
ここでさり気に手をさわれる

 

「ほらちょっと手を振ってごらん」
「!!すごーい、本当にくるくる回る」
「すごいっしょww」
「これ、ちょうだい!!笑」
「えーどうしよっかなあ。じゃあ、今度プレゼントしてあげる」
「ほんとー!うれしいー!!」
「じゃあ、今度、一緒に飯食べにいこ」
「うん、いくいく」

 

って流れでオキニとアフター行けたことあります。笑

 

 

ブリラミコが向いている人は?オーラをだしたい!周りから強引にも注目されたい人などなど


ブリラミコはやっぱり目立ちたい!って人が着けるといいと思います。

 

購入者に多いのは、

  • 若手〜30代の経営者、
  • 夜のお仕事
  • お兄系
  • ギャル

 

だそうです。やっぱり!って感じです。

 

価格としては6万円代なので、なんとか手が届く範囲。
見た目は、高級時計のような威厳や品格があって、決して安物とは思われない、注目を浴びる時計です。
人と違うものを身に着けて、オーラバリバリになりたい人には、
注目をあびること間違いなしなのでおすすめです。

 

下のボタンから、公式サイトの販売ページが見れますので、
ブリラミコのカッコよさをもっと見てみてください。↓↓

 

現在、入荷待ちで注文から納品まで1カ月以上かかるそうです!
欲しい方は早めの注文をおすすめします!

 

ブリラミコ 芸能人の間で人気沸騰中の文字盤が回転する時計!!

ブリラミコ 芸能人の間で人気沸騰中の文字盤が回転する時計!!